Page: 1/6   >>


| | - |
被害者
『被害者』




今まで散々『怠けて』『サボって』『逃げて』きた『報い』だよ。

きちんとした事を伝えて、ちょっと厳しく教えりゃ訳の分からない涙。
『そんな言い方しなくたって』『厳し過ぎ』って被害者面。

あんたが『被害者』じゃなくて、あんたが散々酷い頭にして来た『お客様』や『カットモデル』が本当の『被害者』じゃないのかね?

技術は誰の為のものなのか?
そんな事が分からないから下手くそなまんまなんだよ。










 Pig - no - oyabun














2015/07/23
_______________________
               
| 15:36 | comments(4) |
努力
『努力』



よく言われる『努力は報われる』。
そんな訳ないじゃん。
世間で普通にそんなことがあったら、世の中こんなに『不平不満』な奴で溢れていない。
もちろん、『報われる努力』もたまにはある。しかし、ほとんどの努力は『報われない』。
ではなぜ『報われる努力』と『報われない努力』があるのか?

簡単なこと。
努力が報われた奴は、自分が『努力』したなんてこれっぽっちも思っていない。

努力が報われない奴は、『こんなに努力してるのに』的な鬱陶しいアピールに溢れている。
まぁ、極めて『自己中心的』で『独り善がり』な『努力』をしているんです。
だから『不平不満』に苛まれているんですけどね•••

『努力』は『量』ではなく『質』でするものなんです。
もういい加減、自分の事ばっかり考えるのはやめて、たまには『世の為』『人の為』に行動してみたらいかがでしょうか(≧∇≦)
       





Pig - no - oyabun














2016/06/25
_____________________
 
      


 
| 12:50 | comments(4) |
三拍子
『三拍子』


 
  • 頭悪い
  • 感性悪い
  • 性格悪い
これだけでもなかなか『たいした玉』なのに、その上『見てくれ悪い』ときたら存在自体が・・・
『迷惑』だよ〜〜〜〜

どいつもこいつも、老いも若きも、男も女も・・・勘弁してくれ!!









Pig - no - oyabun












2015/06/11
____________________

 
| 10:53 | comments(4) |
違い
『違い』



上手くいく10%の人と、上手くいかない90%の人たちの根本的な違いが理解できますか?
絶対に上手くいかない人とは•••
『いわれたことしか、できない人』
『いわれたことすら、できない人』
もう1つ•••
『貴重な事を教えてもらったのに、実践しない人』以外とこれが落とし穴。
 
納得できる部分は実践するけど、納得できない部分はやらないなどと勘違いして
いる奴がいるが、納得できないのではなく理解ができないだけ。ハッキリ言って『頭が悪い』だけ。

教えてもらったすべてを受け入れて素直に実行するだけ。シンプルで簡単な事だよ。









PIG - no - oyabun













2015/02/19
_________________________

 
| 18:37 | comments(4) |
気持ち悪い
『気持ち悪い』



誰か止めてあげようよ!
『美魔女』!?(・_・;?

やたらと若い女子と張り合ってる感じが痛々しい(-.-;)y-~~~

なんで『美魔女』が気持ち悪いのか分かる?

いい年こいて、『品性』も『知性』もないから。

所詮は『内面』見えちゃうんだよねぇ〜_| ̄|○

 







PIG - no - oyabun














 2015/01/17
_____________________

 
| 14:49 | comments(4) |
毒出
『毒出』




常日頃から色々な方々に指摘される
『毒吐き過ぎぃ〜』
と言う全然ありがたくない
『ほっとけよ』
的なお言葉。

新しい年だから『なんとかするか』
と言う気持ちで取り組んだ•••
『プチ断食』『腸内洗浄』『オイルプリン』
の3点セット(^o^)
いわゆる『デトックス』的な(≧∇≦)

例年になく快調でスッキリとした新年の休みになり気分も上々\(^o^)/

でも•••
初日にもうやっちまった•••
『毒吐き』(-。-;

やっぱり今年も『吐いて吐いて吐きまくる』
そんな新年の決意にかえて•••

本年もよろしくお願い申し上げます^ ^









Pig - no - oyabun













2015/01/08
__________________________
| 12:31 | comments(4) |
今年も・・・
『今年も•••』



時節柄なんか気の利いた事を記さなきゃいけないのかもしれないが、たかが「年末」そして迫り来る「年始」。

別に普段の1日と何も変わらない日。

毎日毎日を真面目に過ごせばいいだけの日常。

「特別」も「締め括り」もどうでもいい話。

『今』『此処』しか無いんだから。

「しきたり」や「慣習」なんかクソ食らえの反骨精神。2014年も健在。

あ〜あ_| ̄|○
2015年はまともになれるといいねぇ〜(-.-;)y-~~~









  Pig - no - oyabun














2014/12/25
_______________________

 
| 17:48 | comments(4) |
インチキ
『インチキ』




最初から決まってるんだよ。
どうしようもないんだけど•••

論点は、『サギノミクス』なんかじゃないよ!

始まる前にはあまりに口に出さないけど、終わってから必ず声高々に言いだすよ。
『集団的自衛権』『憲法改悪』。
その為の選挙なんだから。

まあしょうがないね•••。
我々は『ゴイム』らしいから(~_~;)










Pig - no - oyabun














2014/12/04
_______________________


 
| 16:31 | comments(4) |
逆ギレ
『逆ギレ』


怒る方が悪いのか?
怒られる方が悪いのか?

怒る原因がなければ、怒る方も怒らないはず。
そもそも原因が、なければ結果は現れない。
と言うことは、怒られる原因を作った方が悪いのは明確。

なのに•••
逆ギレですか~(・・?))

よぉ〜く思い出して考えてみたら•••
怒られてる原因は何か?
誰がその原因を作ったのか?

逆ギレしてる前にまずしなきゃいけない事があるんじゃないの?

いい加減『素直』に受け入れないと、
もう面倒見てもらえなくなっちゃうよ(-。-;









Pig - no - oyabun
















201411/27
_______________________
| 18:37 | comments(4) |
あ〜あ
『あ〜あ』



勝負は時の運。
良く言われるし、自分も何度も経験し分かっているはずのつもりだったが•••

今回もまた•••

きちんとして、明確な判断基準がないしねぇ〜••
曖昧だからしょうがないのかなぁ?

だから参加する人は『選んでくれる人』を『選んで』チャレンジする。

『選んでくれる人』を信じるしかないのだが、その辺ちゃんと分かってもらっているのかなぁ?って•••
それも信じるしかないんだよね。

まあ、嫌なら出るなってそんだけの話なんだけど。

間違ってもらうと困るんだけど、高いレベルで完璧に作ってからしか言っちゃダメだよ(ーー;)

もっともっと精進して、もっともっと上手くなって•••
『倍返しだ』。










Pig - no - oyabun
















2014/11/20
________________________

 
| 11:33 | comments(4) |
12345>|next>>

profile

UZUME
ロンドン留学後ピッグシェイブ入社。
数々のコンテストで優勝歴多数。
作品作りやサロンワークにおいても独自の世界を構築中で、カットスクール、メイクスクール講師としても活躍し、日本全国を飛び歩いている。
2007年、2008年にはパリ、ミラノコレクションにも参加。

Entry

Category

Archives

Mobile

qrcode

Feed

Others

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links