

| | - |
<< │ main │ >>
✩ 今週の独り言 ✩
『器用』





何もしない不器用な人学んで努力する不器用な人
学んでも掘らない『器用』な人掘りまくって努力する不器用な人
超 掘りまくって努力する不器用な人 掘って努力し続ける『器用』な人





要領 手先の『器用』な人・・・


不器用な人に比べて何事も一応はうまくできる


それって凄い?


別に凄くない!


「何でもできるけど 何もできないよね」


そう言われたことある?


できるかもしれないけど奥が無い


浅くて粗いものを能力とは呼ばない


そんな『器用さ』


どれだけ沢山持っていても


たかが素人 所詮は趣味


調子に乗ったり バカにしたり


雑に誤摩化す事が得意?!


そんなのただの『器用貧乏』


貧素で貧弱 底付く能力


実力不足の負けず嫌い


老いて気付くは 惨めの極み


大成せぬが『器用貧乏』




『器用』というタダの才能は


奥深く一事に徹っすることが出来る才能には勝てない











2015/07/05
_________________






 
| 10:05 | comments(3) |
| 10:05 | - |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2015/07/05 8:06 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2015/07/05 7:38 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2015/07/05 7:49 PM








Trackback

profile

UZUME
ロンドン留学後ピッグシェイブ入社。
数々のコンテストで優勝歴多数。
作品作りやサロンワークにおいても独自の世界を構築中で、カットスクール、メイクスクール講師としても活躍し、日本全国を飛び歩いている。
2007年、2008年にはパリ、ミラノコレクションにも参加。

Entry

Category

Archives

Mobile

qrcode

Feed

Others

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links