

| | - |
<< │ main │ >>
光と影


画ではわかりにくいが
まぁまぁの晴れの日・・・
太陽の光・・・
実はバンバン!






この植物・・・
いったい何なのかもわからない

木を下から撮った・・・暗い
でも美しい


光と影 陽と陰 表と裏・・・
光、陽、表が良い!
影、陰、裏は悪い!
そうではない



それは勝手に人が決め付けるだけ
ホントは両者が互いに引き立て合っての美しさ



人は・・・
認めたくない 受け入れられない部分をコンプレックスとする
そして的外れな理想や妄想に光を当てる



裏と表・・・



光が当たったところばかりに目が行ってしまうだろう
でもその光は誰かが当ててくれる光!
当ててくれた光!
作った光!
作られた光!
本当の自分は影に在る・・・しかもたっぷりと・・・(怖ッ)
残念



そこを視ずして発展無し



本質は必ず裏にあり
本音は裏と表の狭間にある
そこに闇の解決の糸口・・・



プラス マイナス
どちらも知って わかって行こう本質を・・・



根拠の無い理想を追う
必ず限界ございます
あの手この手と駆使しても
必ず終わる 行き詰まる
その時そこに何残る?
例え何かが残っても
虚しさ残るが生の性



正しく向き合うことでしか
得られないのが本当の強さ そして自信 
そして美しさ(心のね)なんだよね〜〜
勿論 人にも与えれぬ



自分にも
お客人にも



コンプレックスを取り除く・・・
それが魅力を生み出す技なりよ










うっすらピンクのつぼみさん・・・
春先の桜の木なんだよん!






やっぱり光は真実をボカすね!



M君・・・
己を否定するべからず
そして飾ることを追うべからず
世界中で一人だけの君なのだから

話すと長くなるからさ
この場を借りちゃった^^



お節介ババァ〜〜より

ファイト!!














2015/06/12
___________________



 
| 19:23 | comments(4) |
| 19:23 | - |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2015/06/12 8:33 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2015/06/13 12:07 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2015/06/13 12:12 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2015/06/13 12:57 AM








Trackback

profile

UZUME
ロンドン留学後ピッグシェイブ入社。
数々のコンテストで優勝歴多数。
作品作りやサロンワークにおいても独自の世界を構築中で、カットスクール、メイクスクール講師としても活躍し、日本全国を飛び歩いている。
2007年、2008年にはパリ、ミラノコレクションにも参加。

Entry

Category

Archives

Mobile

qrcode

Feed

Others

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links