

| | - |
<< │ main │ >>
映画観よっと☉☉






またもや伝記映画を観てしまったけれど
今回のはなんか違った


いつものように・・・
スターの背景にあるものはまぁまぁ同じ
極貧 人種差別 女 ドラッグ・・・・・・・


ウィットで軽快な表現であったせいか
J・Bの本物さを誇張するに至っていた


願わくば体験したくはないが
未成熟な親からの勝手気ままの生活や貧困、性的虐待、暴力等・・・
ある種の歪んだ愛情で育った分 普通ではなくなる
そんなアブノーマル的感覚から漲る愛や精神、情熱、欲・・・
それらを無くして異質な天才は生まれないのかも


愛が足りないから更なる強烈な愛を求めて止まない・・・


老いて死すまでJ・Bの誇りを守り通した彼・・・
自分の弱さから来る依存に打ち勝てず
若くして滅びて行くスターと違って正真正銘の本物の強者かも・・・


現代の音楽シーンで最も真似されるグルービーな功績が証だね


ただの汚いオサッンにしか見えてなかったけど
ジェームス・ブラウン聴いてみよっと!





是非・・・





公式ホームページ
http://jamesbrown-movie.jp/











2015/06/17
_____________________________






 
| 16:26 | comments(4) |
| 16:26 | - |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2015/06/17 5:04 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2015/06/17 11:46 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2015/06/17 11:46 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2015/06/17 11:56 PM








Trackback

profile

UZUME
ロンドン留学後ピッグシェイブ入社。
数々のコンテストで優勝歴多数。
作品作りやサロンワークにおいても独自の世界を構築中で、カットスクール、メイクスクール講師としても活躍し、日本全国を飛び歩いている。
2007年、2008年にはパリ、ミラノコレクションにも参加。

Entry

Category

Archives

Mobile

qrcode

Feed

Others

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links