

| | - |
<< │ main │ >>
努力
『努力』



よく言われる『努力は報われる』。
そんな訳ないじゃん。
世間で普通にそんなことがあったら、世の中こんなに『不平不満』な奴で溢れていない。
もちろん、『報われる努力』もたまにはある。しかし、ほとんどの努力は『報われない』。
ではなぜ『報われる努力』と『報われない努力』があるのか?

簡単なこと。
努力が報われた奴は、自分が『努力』したなんてこれっぽっちも思っていない。

努力が報われない奴は、『こんなに努力してるのに』的な鬱陶しいアピールに溢れている。
まぁ、極めて『自己中心的』で『独り善がり』な『努力』をしているんです。
だから『不平不満』に苛まれているんですけどね•••

『努力』は『量』ではなく『質』でするものなんです。
もういい加減、自分の事ばっかり考えるのはやめて、たまには『世の為』『人の為』に行動してみたらいかがでしょうか(≧∇≦)
       





Pig - no - oyabun














2016/06/25
_____________________
 
      


 
| 12:50 | comments(4) |
| 12:50 | - |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2015/06/25 2:35 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2015/06/25 11:08 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2015/06/26 12:02 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2015/06/26 12:18 AM








Trackback

profile

UZUME
ロンドン留学後ピッグシェイブ入社。
数々のコンテストで優勝歴多数。
作品作りやサロンワークにおいても独自の世界を構築中で、カットスクール、メイクスクール講師としても活躍し、日本全国を飛び歩いている。
2007年、2008年にはパリ、ミラノコレクションにも参加。

Entry

Category

Archives

Mobile

qrcode

Feed

Others

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links