Page: 93/93  << 


| | - |
愛道 * 心優しい王様


ピッグは黒を基調とした極モダニズムの塊!
ご存知の人はわかると思いますが、美容室には珍しい程、思いきりのいい内装!
厳格で重厚感溢れる、妖しくスタイリッシュなお店!
その主、我らがピッグの王様の趣味、園芸‥‥。 サロンでの出で立ちが、裏なのか表なのか‥‥?  彼の強さは、小さな命の育みへの、しなやかな優しさの表れ!
我々スタッフは、皆、それを知っている。

もう終わりを迎えようとしている花達の、太陽の陽射しに包まれる様は、まっこと息を呑む勢いです!。
| 00:19 | comments(0) |
芸道 * がんばってます!
Imagりe.jpg

今日の昼食は、地域ならではの″うどん゛をいただきました。美味でした!

3時からは午後のクラス!みんな真面目にがんばってます。いい絵ですね(^o^)
| 20:15 | comments(0) |
路 * カットの先生
Imagまe.jpg


       本日は西の方でお仕事です。
    もうすぐ京都!名古屋まであと少しです。
もう、何年通った道でしょう‥‥。
| 20:07 | comments(0) |
技道 * メイクアップ講座!
Imageかな.jpg

夜中の3時っス〓

メイクアップ講座☆ベース編!
顔のブロッキングを伝授中!
これが顔造りの最基本!
細かくしっかりとり組んでいます。
今夜も12時マワリそう‥‥‥。
| 03:08 | comments(0) |
愛道 * ザ・休日!
本日は、母がごちそうしてくれました! 二月は、手前の生まれ月。
シャンパンをしこたま?タシナミ、大好きなパリパリ真鯛の鱗(ウロコ)に酔いしれる、
ちょっぴりおやじなメス二人!
愉快で心弾む時間 ‥‥。母と娘、なんだかよい関係になって来ました。
 母に感謝。
| 21:43 | comments(0) |
技道 * おい!オイ!おーーーい!
Image253.jpg

どないしょ〜。
貯まり過ぎた〜。
| 00:11 | comments(0) |
愛道 * THANK YOU!!
Image257.jpg

後輩達からの誕生日プレゼント。
喜びの気持ちにちょいとアレンジショット!
ええ奴等でっせ〜!
「感謝!感謝!」
| 21:56 | comments(0) |
学道 * 激写!!


新幹線からキャッチ!

うっ 凄すぎるッ!  壮大だ〜〜〜!
| 14:08 | comments(0) |
学道 * ザ・修行!!
今日は東京・表参道で月二回のカットの勉強です。

「カットの神様!」が先生です。
 
尊敬するBIG星(スター)!の一人です。




| 13:14 | comments(0) |
<<back|<888990919293

profile

UZUME
ロンドン留学後ピッグシェイブ入社。
数々のコンテストで優勝歴多数。
作品作りやサロンワークにおいても独自の世界を構築中で、カットスクール、メイクスクール講師としても活躍し、日本全国を飛び歩いている。
2007年、2008年にはパリ、ミラノコレクションにも参加。

Entry

Category

Archives

Mobile

qrcode

Feed

Others

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links